それゆけ!魂SUPER POTENTIALと仲間たち
TOP  Member  History  Machine  Transporter  Memory  Photograph  Now  Link  Blog

Member  History   Machine   Transporter   Memory   Photograph  Now   Link   Blog
それゆけ!魂SUPER POTENTIALと仲間たち』~魂SUPER POTENTIAL のホームページへようこそ!
このページは魂S.Pで走ったマシンを紹介するコーナーです。
このマシンのために働きこのマシンとともに風を切り夢を追った。
孤高な夢は(全然…笑)叶わなかったが、
これらのマシンなくして俺たちの青春は語れない。
徹夜して整備をしたり、決勝前日サーキットで大破したマシンを半日で元に戻したり
マシンはそれぞれの持ち主がいたけれど、みんなが力を合わせて走らせていたんだ。
これらのマシンたちをサーキットで走らせるために毎日汗を流して働いたんだね~。
今となっては古いマシンなんで、当時走っていた人たちは懐かしいんじゃないかな。
さあ、それではどうぞ!!
魂S.P 往年のマシンたち!
車名をクリックしてご覧ください

                                                            

SUPER PRIVATE LOCAL ROAD RACE TEAM 【魂 SUPER POTENTIAL 】 since 1983

inserted by FC2 system