それゆけ!魂SUPER POTENTIALと仲間たち
TOP  Member  History  Machine  Transporter  Memory  Photograph  Now  Link  Blog

Member  History   Machine   Transporter   Memory   Photograph  Now   Link   Blog
それゆけ!魂SUPER POTENTIALと仲間たち』~魂SUPER POTENTIAL のホームページへようこそ!
このページは魂S.Pチーム員の思い出のコーナーです。
MEMORY~思い出
魂S.Pと仲間たちの貧しく(?)も楽しかった日々
いろいろなことがありました。こんなこと、そしてあ~んなことまで。魂S.Pにまつわる思い出を写真を含めて年号にかかわらずアップしていきます。これを見ている方は魂S.Pとは無縁の方ばかりでしょうから、面白くとも何ともないと思いますが、暇つぶし程度には笑えるように構成したいと思いますので、たまにはのぞいてみてください。わはは~。。
思い出その1 1987年富士スピードウェイのストレートの巻
思い出その2 1995年 地方選で人より速く走る方法の巻
思い出その3 魂S.P創設者がBS(ブリヂストンタイヤ)にこだわる理由の巻
思い出その4 サーキットへ向かう予定のとある金曜日の夜の巻
思い出その5 魂S.Pのチームカラーがババ色ピンクな訳の巻

SUPER PRIVATE LOCAL ROAD RACE TEAM 【魂 SUPER POTENTIAL 】 since 1983

inserted by FC2 system