それゆけ!魂SUPER POTENTIALと仲間たち
TOP  Member  History  Machine  Transporter  Memory  Photograph  Now  Link  Blog

Member  History   Machine   Transporter   Memory   Photograph  Now   Link   Blog
それゆけ!魂SUPER POTENTIALと仲間たち』~魂SUPER POTENTIAL のホームページへようこそ!
このページは魂S.Pチーム員の夢を乗せて走ったトランスポーターのコーナーです。
秘蔵画像集(なわけないか…笑) トランポのある風景
魂S.Pと魂S.Pに関係してしまった(笑)人たちのトランポが映っている写真を集めてみました。サーキットのパ
ドックなんかで写した写真って必ずどこかにトランポが写っているもんだ。だってトランポがなかったらサーキッ
トまでマシンを運ぶことなんて出来ないもんねぇ。創設者自身トランポが写っている写真一枚一枚に当時の思い出
がよみがえってきます。現在はディーゼル規制の為、都市部ではこれらのトランポ車両は現存していてももう走る
ことはできないけれど、シーズン始めの春雨降る肌寒い日々やアスファルトも溶けてしまいそうな灼熱の夏、サー
キットへ向う山間が物悲しく色づいた秋、そして雪が降りしきる冬の峠道・・・(ん?ちょっとまてよ、こんな日
にサーキットへ行くのは魂S.Pの連中しかいないですねぇ~笑)そんな春夏秋冬を俺たちの夢を運びながら一緒に
過ごしてくれた愛しのトランスポーターたちに今更ながら感謝です!

  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
 
    
  

                      

SUPER PRIVATE LOCAL ROAD RACE TEAM 【魂 SUPER POTENTIAL 】 since 1983

inserted by FC2 system